Live,  Music

VAN HALEN 来日公演に胸を高めて Part.II




先日チケットを受け取りました

めちゃ嬉しいです
ほんまありがとうございます

もう見れないであろうと思ったDiamond DaveのVHが見れます
オリジナルメンバーなれば最高ですが…です

多分、これが最後のVH来日になるんでは?と思われている方もおられると思います
そうでない事を願いますが、来日公演当日は絶対はっちゃけるでしょうな

前にも書きましたが個人的にはSammy期が好きです
前にも書きましたが勿論Dave期も好きです

前には書いていませんがGary期は違った意味で好きですな

SammyはDave期の曲を歌わない(数曲は歌う)し、
DaveはSammy期の曲を歌えない(キーの他にも色々ある)し

その点Garyは両方共に歌えるしステージングも両方兼ね備えてる(演じている部分もある?)

Extreamも勿論好きなバンドですし、彼らはVHのいちファンなので意外な事はない加入に嬉しく思っていました

全部ひっくるめてVHを聞きたいと思ってるのでGaryの加入には喜んでいました
Gary加入後の「Van Halen III」の中から好きだった曲『Year of The Day』

Sammy期のFavorite Songは前に紹介しましたが、これはこれで隠れていないであろう名曲です
「F@U#C%K – For Unlowful Carnal Knowledge」から『Spanked』

Dave期とSammy期のFavorite Songはこっちで見てみて下さい

あぁ~、来日公演はほんま楽しみですなぁ~

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です