Live

忘年会VIVIライブ




小正月も終わり今更ですが、明けまして本年もよろしゅうです

今更になりましたが大晦日にお伝えした、ViViライブのんです
プレ大晦日に船場ベガーズバンケットにてVIVIライブ忘年会でした

まぁゆるい感じながら演奏はしっかりです
譜面台は多かったが…

本家お三方です

ViViは最終的に48人で構成する様です
後30人位らしいです

今回は数曲で参加させてもらいました
ワウを踏むのがメインです

いつか極めます
AF-9のオリジナルも買いました

今回初参加のロジャーさんです

PAミキサー前で調整しながらでしたが、音を聞いたらピリっとしました
忘年会の中で目が覚める

まだまだ続くぜカ〜ミングアウト〜で演者やお客さんのカミングアウトが露呈

まさかのロジャーさんのカミングアウトは本物ブルースでした
勉強になります

最後はみんなで記念撮影

おがんさん、ほった君、伊丹さん、俺、上がナリさんからのフランキーさん、井上さん、ロジャーさん
音出して酒呑んで盛り上がってで最高に楽しい皆様です!!

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です