Diary

ゆく年くる年




あっ!!ちゅう間に大晦日で2011年が終わりますな。

今年は本当に多くの出来事があり、物事を深く考える1年でした。

今,実家に帰って来て生まれ育った家にいるんですが、今ここでも色んな思いや考えが頭を駆け巡っておりやす。
蕎麦食べたいとか泥の様に眠りたいとか、後は眠りたいとか?

今年も多くの人に助けてもらい、勉強させてもらい、振り返ると後悔もあったりですが良い1年でした。
来年は後悔なしは難しいやろうけど、限りなく0%に近い状態で充実する1年にしたいですな。

今年の漢字は「絆」でしたが、個人的には「力」やと思っております。

先日のVIVIのライブレポは後日ゆっくり書きます。
まだまだ続くぜカ〜ミングアウト♫

2011年お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年を〜。

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です