Live

ViVi成さん卒業ライブ




7月8日(日)、Beggars BanquetにてViViライブでした

この日はリーダーでセンターのナリさんこと、成山氏の卒業ライブ
センターは卒業してネクストステージにいくんだぁね~

演奏開始はナリさんのソロで2曲で演奏後メンバーの呼び込み
「タカオ!! おがんさん!!」のかけ声

俺と拓也(knaveオーナー)がステージへ行くというだまてん
ナリさんは既に真っ赤な顔でしたが更に赤さを増したまま「Satisfied/Ian Moore」

※ 写真は頂き物です

その後、御本家…御三家でのViViライブ

ViVi定番カバー曲や新カバー曲も交えて緩めの感じで進行
あっ!!ナリさんが作った曲やった

お客さんの中にローゼンメイデン的ななにがしの美女がいたので記念撮影

1部が終了してインターバルでお酒オーダーを挟んでの2部へ

ナリさんの位置が変わりました

そしてViViの新Vo.公開オーディションでディーバのりちゃんが歌い上げてくれました

そのまま定番のあずさの2号でいつまでたってもさよならは言えずのラストナンバー
何回旅立ったのか分かりませんが旅立ちの日です

終演後は各々好きに演奏をするフリーライブ
おがんさんと伊丹さん(real-works代表)によるオンステージ等もあり夜は更けて行く流れです
伊丹さんはプロベーシストの方も認める演奏の持ち主です
只、お酒が入り過ぎると魂の解放をされる素敵で大好きな方です



TAKO-SHOWのおかみ、どろちゃんのバンド「バリメタロン」
9月にknaveでライブがあるので要チェックですぜぇ〜!!

TAKO-SHOWさんのメニューにある「お吸い物」と勝手によばせてもらっているお好み焼き
これは時々思い出すとむしょうに食べたくなる、お茶漬けサラサラ〜的なお好み焼きです
締めの時もガッツリの時もお酒と共に食べて欲しいです
気づいたらペロリとなくなってますぜぇ〜!!

その後もライブは続きプロタンバリニスト拓也も参戦

こんなに楽しいViViライブが終わるなんて…
いつか不死鳥の様に復活すると信じて数十年か待ちます

ありがとうございました
ViVi Forever…

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です