Diary,  Live

VAN HALEN 2013 Japan Tour




日付は変わりましたが、今日はVAN HALEN in 2013大阪初日ですね〜

聞いた所に寄ると機材搬入は明け方から始まるそうです

定かではないので分かりません〜

前回は15年前大阪城ホール

興奮覚めやらない状態でした

当時、ようやく観る事のできたVHのステージ

その時までもそれからも買い漁った音楽誌の切り抜きは思い出ですなぁ〜

ほんまに長かったですね〜待ちくたびれました〜

昔に出回ったブートレグのCDに俺の声が入ってたと聞きました

その当時に音源聞いたら入ってました

今回の公演でも入ったらええなぁ〜

追加公演分なので後数日待ちましょかね

まぁ多分、いちファンとして楽しませてもらいますが、しっかりとステージを観て来て体感した事や感じた事それらをお伝えしたいですね

前者だけならごめんなさい…

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です