Diary

Ed’s Poster




Edが亡くなって17日かぁ…

まだ完全には受け入れられない自分がいてますわ_| ̄|○

ギターを飾ってるネットの所にEdのポスターを飾ろうと前から思ってたので購入した1番好きな時期のポスター

なぜか手袋が入ってた…?

何でや?

まぁいいや、でチマチマ取り付け金具つけて、ギターを飾ってる?というか置いてるというかのネットに飾ってみました

既にニュースにあったけど、EdとSamが今年に電話で話して、(メールの)テキストで連絡を取り合ってたって聞いて救われてる自分がいるのも事実やわ

仲違いしたままやったら、救われるものも救われないままやった

このニュースを読んだ時、少ないけど救われて少しだけ癒されたなぁ

BARKS.jp【エディ・ヴァン・ヘイレン、サミー・ヘイガーからの電話に「なんでこんなに時間がかかった?」】

【VHND】https://www.vhnd.com/2020/10/15/sammy-hagar-reveals-more-on-his-recent-reunion-with-eddie-van-halen/

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です