Diary

七夕の節目




七夕でしたな

昼間、雨が降ったんで個人的にドキドキした…
今更ながら七夕伝説ってのを調べたら、七夕に雨が降ると天の川の水かさがまして織り姫と彦星は会えないんやってね

今年は笹に願い事は書いてないなぁ
心の中だけでとどめてええかな

最近はアビージョが肴なんで、残ったパンは朝にナポリタンソースとトーストピザチースでコンガリーゼ
シーザーサラダとコンソメスープやポタージュと一緒に朝のひとときを楽しんでます

先日、knave事務所の向かいにあるRec Studioの小野さんに
「どしたん?こんがりしてんな」と言われてん

そりゃ毎日ジテコ転がして炎天下を走ってますがな
日焼けを逃れてる時計の所を見るとこないにコンガリーゼになってます

さっき部屋を整理して物置を片付けてたら出て来ました

YAMAHA KX5

ちょいと懐かしくなったんで久々に色々取り付けて鳴らしてみます

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です