Live

琢磨バンド August/07/2013 at 南堀江knave




琢磨曰く、史上初のバンドスタイルat 南堀江knaveでのライブでした

初のバンドスタイル琢磨の緊張の色を隠せないけどええ感じのライブでした〜

それもあってか、なかなかにスリリングでしたね

俺と一緒に琢磨のサポートをしてくれたHideyuki Miyasako(from Astro Attack)

Mr.安定感の素晴らしいベーシストです

ドラムはRabitto(from AinFigremin / from フェミニン☆)

お茶目な一面をかいま見せる土台主ですぜ〜

この日は知人のカナホさんに写真を撮ってもらえる様にお願いしており、メンバーの写真撮影にご協力頂きました

なかなかええ感じで撮って頂いて、ベストショットと言ってもらった写真はfacebookのプロフィール写真に使わせて頂きました

次点の写真は次点ですので普通に投稿です〜

浮き足立った初バンドスタイルの琢磨は高揚してたのもあったけど、自分のシンガーとして歌い上げて吐き出して感じでした

youtubeに上げて頂いている動画をシェアさせて頂きました

『My Answer』

『一番星』

この経験を次の為に、次回はもっとええ演奏をええライブを期待します

琢磨、一緒に演れて良かった、ありがとうな〜

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です