Music

CDってさ




店で流すBGMって大事よなぁ、っちゅう事で選んでたんですわ

JimiのCDがごっそり全部無くなってた…誰や…?
J繋がりでJeffを数枚
JimiもJeffも革新派の音楽は上がるもんありますな
VHも流そうかな?

CD選んでて、視聴してジャケ見てって買い方
ライブ観て初めて見て買うってのもね
思い入れがあるんで見た瞬間フラッシュバックするねんなぁ
今はDLで欲しい曲のみを買うってのは今なんやなと思うね

音楽の持つ力って本当に強いと思う

作り手の思い入れが大きいと大きいだけにアルバムにはコンセプトがあるからそこを感じて、ライナーノーツを読んで深く知って、深く伝えて欲しい

音楽はそんなに安くない!!

そう思いましたな

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です