Live

ViVi Live @ Beggars Banquet




昨日、5月15日はViViのライブ @ Beggars Banquetでした

GUITAR TRIBE閉店後に向かったので終盤から参加

既に場の温度は高かったので駆けつけ何とかさん
ViVi定番の選曲は盛り上がるけぇ楽しいけぇ〜ね

リーダーのナリさん、オーナー井上さん、凄すぎるベーシストおがんさん
あなた方は素敵過ぎですわ

急遽東京から駆けつけたフランキーさんのギターとヴォーカル良かったッス!!
本編終了後、各々セッションですわ

littlebigのギタリスト、(itasu)が急遽ドラムで参戦
(勿論ギターも弾いてました)
ドラムでも場を盛り上げ、上げ倒したのは良かったね

既に酔っぱらい倒した中、Cross Roadでちょこっとギター弾かせてもらいました
致がドラム叩いてくれました

まぁ細かく覚えておりませんが楽しい夜でした
打ち上げも楽しく呑めて皆さんと話ができて楽しかったです

酔いどれのお2方

お疲れ様でした、ナリさんの絵

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です