Live

久しぶりにライブ告知




本当に久しぶりですがライブ告知です

今回は「琢磨」というシンガーソングライターのサポートでギターを弾きます

8月7日(水) 南堀江knave

マツシマヨウヘイ/イケダケンイチ/琢磨/佐久間丈幸

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV¥2,000- / DOOR ¥2,500- (1Drink¥500-用別途)

スケジュールはこちら

今回、俺と一緒にサポートでバックバンドを務めてもらうメンバーを紹介します

Bass : Hideyuki Miyasako (from Astro Attack)

Drum : Rabbit (from AinFigremin  / from フェミニン☆)

彼らとリハで初音出ししましたが、ええ感じの手応えでしたぜ!!

琢磨のしっかりとした楽曲があるし歴戦のあるミュージシャンですね

各々が、弾き語りの音源から導いたフレーズの変更はなく構成のみを確認するスムーズなリハができています!!

琢磨はええ歌詞かくだけ、ええ歌声なだけ、歌がうまいだけ、男前なだけの人間としてストレートなだけの奴です!!

そんな琢磨の情報はこちら

…とはいかず

現在HPをリニューアル中なのでしばしお待ちをば

彼の(勝手に)代表曲やと思ってる弾き語りライブ

他にも数曲UPしてあります

これらの曲をバンドスタイルで新しい琢磨の見せ方を練っております

俺も今回のライブが楽しみでガンガン弾きまっせ!!

皆様のご来場お待ちしております!!

nagase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です