Live

ichiro Circle Scale Tuor in Osaka at Music Club JANUS




8月25日(木)、ichiro氏の20周年ツアー”Circle Scale” at JANUSに行って参りました

1日中に同じ内容でブログを書く事に同じ言葉や思いも盛り込んでもとな
nagaseという個人の音楽ファンの部分で書きますわ

Circle Scale発売前に盤を聞いた時に店のブログにも書いた通り、「このツアーは絶対に、間違いなく良いモノになると確信しました」通りそのまんまでした

ライブスタートからアンコールでの終演まで、本当に目が離せない
本当に良いと心の底から思えるGIGでした
酒も進んでどのタイミングで席を外すかと雑念と悩んでました
呑み過ぎ注意報のせいで揚げ唐鶏を摂取、マイウーでした

JANUSの料理は店舗を構えておられる「やん!」さんや、
(詳しくはまだ聞いておりません…)イタリアンシェフの料理があります
空腹で駆けつけたのでスパゲッティをいただきました
これはイタリアンレストランで喰う以上にマイウーでした

10代から本物の音、楽器、プレイ、ライブを体感できる環境におれた事は幸福やったと思えます

バンドを組み演者の期間があったのも相まって、楽曲は勿論、歌詞のメッセージ、楽器の音の良さ、LIVEというShowのどれをとっても、欠けているとう〜ん…てなる体になってますねん

個人で思う事なんで伝えれる様にもっと努力と精進せなあかんなぁ
頑張りまっさ!!

LIVEレポはGuitar Triblogから

ツアーファイナル…本気で見てぇ…

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です