Live

井上貴雄Birthday Party in knave 29/08/2011




8月29日は焼き肉の日

そうなん?という感じで最近まで知らんかったなぁ
確かに肉は焼かれていたけど、

その日は当GUITAR TRIBEオーナー井上貴雄の誕生日パーリーin knave
各方面から多くの方がお祝いの席にご賛同ご参加してくれました

ご参加された井上貴雄とのご友人の方々にはミュージシャンも多く、ネタ仕込みでオンステージを交えての時間

Little Bigは都合により離脱したテルオと共にオリジナルメンバーでお祝いメッセージと演奏
久しぶりに、初めて見る人達からの感想は彼らの良さがはっきり聞こえて来ました

島中さん(Beggars Banquet)と山さんのステージは素人の域を超えるステージ

Ryunosukeはバッチリ仕込みじゅんぺいと共にその場のミュージシャンとのステージ

伊丹氏(Real Works)もいぶし銀のベースを聞かせてくれました

imagio高本佑介さんはネタ仕込みが間に合わずトークで場を湧かせてくれました
過去素晴らしいネタで腹がちぎれる程笑わせて頂いたので次回に期待が膨らみます
彼は映像クリエーターとして素敵な仕事をしておられます
SLIP!!の映像も彼があって成り立っております

住友俊洋氏と森俊樹氏のLiving Woodは
アコースティック&バンドスタイルで素晴らしいステージと演奏でした

その場や後に聞いたコメントはこのチャージで見れるなんて素晴らしいの一点張りでした
ほんま心底そう思えるステージでした

FM大阪DJ RioさんとFM802 DJ 飯室大吾君のトークバトル(?)もあり〜の
叔父貴川人さんのステージもあり〜の

広島からは兄貴木下さん、姐御チーさんら5名が駆けつけてくれました
両名には俺もお世話になってるし会えてむっさ嬉しかったですな
初めてお会いする方もおられ実家に帰る際は都合つけて
是非、呉に寄りたいと思いましたな

阿波座にある大好きな粉モン屋Tako-Showからはボタン鍋を振る舞って頂きました
いつもイチイチ美味しいのにこの鍋もマイウ〜でした
またお吸い物(お好み焼き)を頂きに行かなあかんわ
大将のタラちゃんと女将のドロちゃん、ありがとうございました!!

そんな中、俺はナオミダナオミとEchosのZoo -愛を下さい-を演奏

それと、何日も前からknave店長上原さんと一緒に、日本一新で再結成されたcomplexのBe My Babyの握手の瞬間をやりました


仕込みの絵と仕込み後の絵

あれやこれや話し合っただけにお互いにしか分からん事あったけど、井上さんにもウケたと思うので終わり良ければな感じかな?

超美しい北村君(monosism)はここぞという時はすぐスイッチが変わって
ぺろぺろでY氏とN氏を微妙なクイコミで場を湧かせてくれました
えーとね、彼は本当に凄いミュージシャンなので
あのステージだけで覚えないで下さい、皆様

広島からの兄貴木下さんのギターと井上さんのヴォーカルでBe My Babyも演奏
アコギでのセッションもう〜じゃ〜ぱ〜じゃ〜言ってやりました
ほんとこんな男ね〜やれんけぇね〜しゅわいんよ
…あ…浜田弁が出た

会は大盛況でした


移動してDo Not Disturbでマッタリング
ここはほんまにOFFモードになれる大好きなバー(?)やね
もうゴロゴロぐるぐるほんまにマッタリやったね

井上王はマッサージでギャーギャーうるさい
マキミキ姉妹にはこの日もずっとお世話になり続けて感謝感謝です

この日は落ち続けて所々で寝てました
DO的なSomethingでは落ち着き過ぎて落ちて寝てました…

井上貴雄34のバースデーおめでとうございました!!
仕切ってくれた拓也(knave代表)ありがとう

あ…写真は所々頂き物を引用してます

nagase



1件のコメント

  • ち~さん♡

    ほんま楽しいぱーちーに参加出来て最高の夜でした。
    タカオは周りに恵まれてるなぁって毎年思うよ!
    ありがとね、あたしがお礼言うのもおかしいけど、タカオをこれからもよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です