Live

MINAMI WHEEL 2011




MINAMI WHEEL 2011が終わりましたな

大阪の秋の音楽祭りです
祭りが終わるとちょいと物悲しい感じです

同フロアのknaveでも多くの出演ミュージシャンのライブを見に多くの方が訪れておられました

音楽を幅広く手軽に手に入れる事ができるこの時代に、生の音とステージを体感したいという意気込みはやっぱ凄いです!!
見たい、聞きたい、という単純な欲求を”ライブ”だから体感できるという純粋なイベントですな

いつも言うてる事やけど、”音楽は安くない”

人を付き動かすナニかの力が絶対にある!!
安く買う事ほど記憶から薄れる
大事に思って買う事ほど人生のその瞬間に刻まれると思う
その気持ちは大事にしたいし伝えたいし、そう思うてますねん

仕事上会場を回れまへんねん

関わりのあるミュージシャン全員のん回りたい希望
行きたい、観たいっちゅうのはあったけど、それは来年に持ち越し
密かに計画

2日目、knaveトップバッターの「ココロオークション」のリハに立ち会いました

彼らの音楽はねぇ、何か突き動かされる
楽曲、メロディー、楽器の音がストレスなく耳に入って来る
エモーショナルな感情が音楽の中に垣間見えるけぇね
彼らもライブ情報あれば是非!!

今年も去年同様雨です…
去年の方が小雨でしたな

仕事上2日目の”見な放題“を楽しむ為に、初日の昼間小雨だもんでチャリで出勤
2日目、まさかの連続雨やったが、やむと思い店から移動

絶対見たかった井乃頭蓄音団のライブ

ほんまに良かった!!
楽しめるし音やプレイに見入ったし、酒も進むし楽しかったでな

ありがとう、”MINAMI WHEEL” “見な放題!!

音楽は安くない!!
音楽は力を持っている!!

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です