Music

エモってオルタナ




それ以外も全部の、全ての音楽に共通するよね
時代が変わるのか一緒に音を出す仲間が変わるのか

プレイヤーの個人を考えたら誰も彼も「今」を音で全部出してる訳やね

前回のVHを聞いて思った事で色んな方面の人と聞き直したら
やっぱ色んな意見が飛び込んで来る
その人の思う観点で聞くと新たなシフトが来るね
でも俺の主軸の観点は変わらないんで新たな観点を吸収できました

視野が広がったんで感謝です
ありがとうです

You Tubeをハシゴしてたらこんな動画が

Pearl Jamを見て懐かしいのでAnimalを探したら1番好きなライブ映像が見当たらない…
だもんでこれかな?

オルタナムーブメントになった時代
Nilvana派とPearl Jam派と別れたという話がありました

どっちも好きやけど選べと言われたら俺はPearl Jam
新旧の楽器を使い、Vintage Guitarを惜しげなくステージで使うスタイルがいいね

そうそう、このDissidentも好きやね

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です