Diary,  Guitar

Guitar Center in 1998




前回の最後にお伝えした通り、今回は1998年のサンセットブールバードにあるギターセンターの入り口のギターや、Rock Walkで撮影した写真やの紹介です

Rock Walkでは世界的に有名なギタリストやベーシストをはじめ、バンドも含めて著名なロッカーの手形があります

それが足元にあるんで気ままに歩いて踏むなんて踏み絵か!?な…状態ですよね

今では有名な名所にもなってますが、知識もなく初めて訪れた聖地的な場所でした


まずはお目当の当時のVan Halen全員の手形ですんで、もちろん手を合わせてみました

Panを振ってみます

マイクとサム

エドとアル

Aerosmithメンバーの手形です

KISSとAceの個人の手形も

個人の手形?

それがあるならと探すとペイジ師匠を見つけました

日付からしてCoverdale・Pageの時ですね

更にベック師匠

日付からしてこの時期はサーフグリーンのシグネチュァをメインにライブしてた時ですね

アル兄貴を発見!!

F@U#C%Kを発表した時ですな

隣にはベイカー師匠!!

そしてEd!!

デイブが脱退してサムが加入するまでの期間ですな



その手形を超えてショップの入り口に行く左手側にあるショーウィンドにはEd関係、Van Halen関係のギターやパネル等が多く飾られていました

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です