Diary,  Guitar

Guitar Center in 1998

バンブルビー

本人が所有したのか否か?

ネックは拭かないという事をインタビューで話した事もあったEdなんで本人の垢か?

このギターもその手垢がきになる

このモデルは様々なペイントやピックアップの向きがあるんで、放出した物で間違いないですね

Ed本人が触った物でしょう

サムのWashburn RR100(本人用)もありました

Hard Rock Cafe Hollywoodにもあったんでどんなけ配ってんねんな?

そして1番目だつ所にあったけどようやく見れた的にEdのシグネチュア

杢目が良い

でも数字ステッカーのフォントがなぁ…

インスタントカメラの写ルンです(やったか?)では個数も枚数制限もあるんで、今のスマホのように無制限的には撮影できずの写真達でした

しかもその当時、このブログに書く事も頭にはなく、狙って撮る事よりも記念に残す気持ちでしかでしかなかった写真を持ち出してみました

盛って書いてる訳でもなく、写真を見直したらその時の記憶が蘇る良い思い出です

その後、ギターセンターで1本のFenderストラトを買いました

メキシコ製の3 Tone SBでメイプルネック

メイプルネックにはカスタムショップかと思うほどのトラ杢があったにも関わらず、別売のFenderロゴの入ったABSケースとセットで$500でお釣りが

片言ながらトークをしたショップ店員と記念撮影した写真はおいときます

日本に持ち帰って使用したけど、可愛がってた後輩がストラト欲しいって言うんで譲りました

知らない方もおられると思いますが、U.Sのショップではギター(Warranty等は付属)のみの販売で、ケースや諸々の付属品と知られてる物は全てオプションです

ギター本体だけ買って担いで帰ってる人を何人か見ました

日本にだけいたら知らない事やったと良い経験でした

次回はようやくNAMM Showの偏った写真が紹介できそうです

nagase





固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です