Music

A DIFFERENT KIND OF TRUTH




02/08/2012解禁でしたな
VAN HALENニューアルバム「A DIFFERENT KIND OF TRUTH」

過去のログにも書いた通りただのファンです
多方面で色々噂が囁かれたりしてます

1ファンとして事実上は解散や崩壊と思う所もあるけど単純に好きなので、オリジナルアルバムのニューリリースは嬉しく思うんです

Sammyのインタビュー記事で酷評があるが、これも真実の内の1つですな

どんなバンドも第一線で常に活躍し続ける事は困難
自分の好きなバンドがどんな理由でも解散するのは悲しい事
違う人間が集まってるんやから衝突は避けれないし確執が生まれるのは必然
それでもファンは単純に好きという気持ちがあるやんね

エディーの闘病で第一線を離れた時は普通に心配したね
全然年下やのに親心的(失礼)な気持ちもあったなぁ
元気にエディースマイルでギターを弾いてるのは嬉しいな
VHのデビュー年に生まれたのが変な親近感を持ってるんやね

アルバム1枚を通して1回しか聞いてないので内容をまだ理解できてない
ライナーノーツにコンセプト的な事が書かれていないのでまだ不明
デイブ在籍時にかかれた曲もあると言われてますな
真相は如何に?

しかしこれは間違いなく新録の新作
サウンドも違えばスタイルも違う訳やしね

さてはて、スルメアルバム(古い?)になるのか?

nagase

A DIFFERENT KIND OF TRUTH



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です