Music

束の間のなにがし




私事もあってでバタバタとしております
久しぶりに時間があってでゆるめになったね

帰り道にかいだマイウーなオイニーがアサリバター的なSomething
という事でアサリを買って家で再現

OFFモードにチェンジしてでYouTubeをクルっとしたら懐かしい名曲が

この曲を知っておられたらこっちがあれの元ですな

セッション的にな実験もあるかなと思うので好きです
ZEPはこうという固持するならもっと好きです

単純に好きです

ふと聞いたのがこれが元曲ともいう意見もです

BECKに提供する前提で作られたらしいですね

アベコベなのでルーツ的なのを知りたいモードです
教えを乞いますのでよろしくです

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です