Music

iTunes内を整理中




このMacBookProに変えた時に整理したはずが、プレイリスト内に違うアーティストの曲が入ってたりするもんやね

AudioGalaxyを設定しようにもなぜかインストールがうまくいきません…
日本語版がない為英文を事細かく読みながら模索中

プレイリストを整理してて久しぶりのヘビロテで聴いた曲

まさかのサビで盛り落とす
彼らのアルバムで参考にしたアレンジがあったなぁ

それつながりでこんな曲とかあったなぁ、と
アメリカンなサウンドつながりでよく聞いてました

インターネットが普及していなかったあの頃、
レコードショップに入り浸り何時間も視聴してた時に見つけたアルバムの1曲目

同アルバムには映画にタイアップされた曲もあり聞き入ってまいます
その後何年か経って聞いたシングルカットされた曲も聞き入ってまいます

アメリカンなこういう音楽が好きだった頃のもありますな
さて、再度インストールに向けて頑張ろうかね

※ 数十分後うまく対応しインストールできました

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です