Diary

How are you doing? Eddie

あの日からもう2年も経つのかぁ

時間が経つとともに、虚無感しかなかった日から少しずつ心境も変化してきてるかなぁ

そういえば、息子のウルフィーも絶賛活動中でVan Halenの曲も演奏してますね

蛙の子は蛙ですな、うまいわ

そうそう、Music Manのこのギターを入手して今年で25年が経ちます

このギターに偶然出会った日、これは奇跡と思いましたね

GEARページでも書いたけど、トラ杢の赤のドンズバですからね

これからも大事に弾いていきます

Ed、今年も伝える

『ありがとう』

nagase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です