Diary

EVH Stripe Color iPhone Case




iPhoneを最初に手にしたのは3GSが発売された翌月の2009年7月でした

4S(右上)に切り替えたタイミング(2011年10月)で、たまたま見つけた写真の様なEVHストライプ柄のケースに交換してから今も愛用してます

今回はタイトル通り、iPhone用のEVHストライプカラーのケースを紹介させてもらいます

最初に購入した4Sへは写真中央のダメージのない赤白黒のカラーで同デザインの物を使用しました

ケースの強度のせいでなんか?落とす事があってでなんか?

過去に書いた記事に写真がありました

所々壊れたんで同じ物を再購入しようと思ったら、なぜか?デザインが変わってダメージ系の物に変わってました

その後、6S Plusに買い替えたのが2015年の秋頃でした

購入前にケースを買ってたんで、購入履歴を見直すと10月でした

ケース購入時のその時もダメージデザインやったんでそのまま購入しました

6S Plusから一気にXS Maxが発売された2018年まで飛ぶんですが、XS Maxを購入したのは翌年の2019年1月でした

購入後、ケースを再購入したんですがデザインは変わらずにダメージデザインの物でした

XS Maxを購入後、データ移行がめんどかったんで半年間放置してました

しばらくしてショップに問い合わせたらノーダメージの写真中央の物が購入可能になったのでゲットです

ダメージデザインは横着する事なく新たに入手したノーダメージデザインへ返り咲きました〜

そして今に至ってます

iPhoneに限らず、多くのメーカーのモデルに対応してるんで、iPhoneユーザーではない方も気になった方はチェックしてみてください

 

あ、そうそう、この記事を書くに当たって色々と検索したら新たなケースを発見しました

これは試してみないとなんで、購入して試したら続編を書きます

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です