Diary

Blogをホームページ化計画実行中




久しぶりに書きます

放置してる訳ではなく…いえ…記事に関しては放置中です

去年書きかけたものを書き足して完成させてないので、この記事を書いたら追記して公開します

現在、アドバイザーの助けをもらってこのブログをHP化してます


BLOGに加えてコンテンツを増やしてます

メニューに「GEAR」と「SNS」を足しましたがGEARは構築中です

GEARには自身の持つギターをはじめとした楽器を紹介するページにします

WordPressって凄いですね

ホームページビルダー的な物は使った事はありませんが、その気になったら何でも作れると思います

しばらく時間はかかると思いますがちょいとやってみます

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です