Guitar

GEARページ公開




SNSにはちょいちょい書いたんですが、かねてよりブログをホームページ化する為に自身の所有するギターをはじめとする楽器関係のページを作成しました


作るにあたり色々とアドバイスをもらって助けてもらい、見様見真似であれやこれや試行錯誤し何とか95%まで出来上がり公開に踏み切りました

それにしてもWordpressって凄ぇ〜

慣れると簡単に作れるもんですね

リストにすると、自分でも「こんなに持ってたんや…」という驚きでした

どうせ形にするならと思い、外観だけではなく内部も写真に収めました

情報を求めてる人への何かのアドバイスになれば幸いです

良かったら見てみて下さい

スマホやタブレットでしたら横向きをオススメします

https://nagase66.site/gear

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です