Guitar

Laox Kentaro




誰が見ても一目瞭然のオマージュオーバードライブ

20年くらい前にPlayer誌の某○橋楽器の広告に載ってたエフェクターです

あの頃はオーバドライブ1個にそんな払えないと思いスルーしてたんですが、しばらく経つと広告から消えてました

たま〜にネットで検索したりしてたんですが遂に見つけてしまいポチットな

という事で20年越しにゲット!!

届いてすぐに中身がどうなってるか開けてみると

009/100

限定品やったんや

ある意味オリジナル人馬よりレアやん

にしてもちゃちぃ〜基板やなぁ

所有者のブログにはノイズが少なく使いやすい等のコメントが

シルバーですがオリジンと比較

笑けるくらい似ても似つかない音

確かに使いやすいとは思ったけど、ジーっていうノイズが気になる…

外れクジ引いたんかな?

ちょっくら入院させたろ

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です