Music

やっぱ音楽も芸術の1つや




いつも見ているサイトで面白い動画を発見した

トピックの煽る様なタイトルに面白おかしく、たまに『はいはい』てなったけど、最後の動画を見て何か思う所があったんやね
何とも言えない独特の感じがあってこれは何ぞや?

調べてみたら彼ら(Walk off the Earth)がアーティストという事もカバー曲やという事も分かった

原曲は「Gotye」というシンガーの「Somebody That I Used to Know」

何かアメリカンやオーストラリアの様な陽気な空気がないのでおや?
ヨーロッパ圏内の内向的?な空気を感じてイギリスかな?と思ってたらベルギー生まれオーストラリア育ちのシンガーでした

半年位前にオーストラリアでリリースされ、UK、USチャートで上昇している様です
哀愁というか欧州的なアプローチを感じたので世界的に受け入れられる感じかな

PVでのアーティスティックなペイントが芸術感も感じたね

こういうアプローチをしているアーティストで、彼を知らなかったら1つの参考にしてもらえればと思います

nagase



1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です