Diary,  Guitar

Documents




ここ最近の「後で片付けたいBOX」の中を整理するついでに、色々と開梱してない箱もひっぱり出しました

その中に昔に大量に切り抜いた雑誌の記事が出て来て見返してました

ごっちゃ混ぜになった音楽関係、ギター関係の資料やBDやらです


Musicman EVHやPeavey WolfgangのギターやVAN HALEN関係、ヴィンテージギターの資料になる記事がようさんありました

TakさんがEVH使ってたんでその頃の記事も取ってました

こんなんあったわ〜てのがイケベ楽器さんの広告ページ

Heatman HVHというEVHレプリカモデルの物

こんな杢目ならあってもええかなと思ってたけど、この当時は「ほな買おう」と言って簡単に買われへんかったんですわぁ…

隠れた部分にオリジナルEVHが何本か載ってました

他の記事にもMusicmanのGold Topが1本あって、今も日本国内に残ってるんかなぁ?と気になりますね

そうそう、TakさんのEVH初使用の95年のツアー機材に噂のピンクとは別にサブ用のパープルがありました

このパープル、ピックアップ変わってますがMG-M CSTに使われてたのんを乗せたっぽい事を聞きました

オリジナルのゼブラP.Uの時期を扱ったショップの生写真を見た事ありますね〜

懐かしいなぁ〜

今回出てきたこれらの記事は綺麗にファイリングする予定です

nagase





1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です