Guitar

Peavey EVH Wolfgang Strap




20年位前に新品で購入したストラップの同じ物を、ほぼほぼ未使用品を手に入れる事ができました



過去にブラウンの物も持ってたけど放出済み

当時のNAMM Showに行った時、Peaveyのブースにベージュの物が展示してあったけど、国内で見る事はほぼなかったと記憶してます

アイボリーのWolfgangやMusicman EVHにナスカンをつけて使ってました

いくら本革でも使用すればやれていくし縫い糸がほつれます…

たまたま見つけた、ほぼ未使用の物を運良くゲットできました

しばらく使う事はないにしろ、コレクションとして置いときます

現行のEVHブランドの物は合皮なんで、質感から何もかんも違いますね

革の馴染みはやっぱ本革やないと

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です