Guitar

Musicman 1991 EVH Trans Red w/Ernieball Leather Strap Red Logo 2




前回紹介したストラップを革のリペアや製作をする工房さんで直してもらいました

元々あった部分が切り取られてたんで、追加するならで少し長めにしてもらいました



強度も考慮するとという事でこんな感じ

後ろ部分なんで見えへんし全然OKです

という事でこんな感じです

後ろの長さ調整もできる様にもう1カ所穴を空けてもらえば良かった

今度穴を空けてもらいに行こう

続いてナスカンをジョイントナットで固定装着

予備にワッシャーも用意したけどいりませんでした

ズームアウトすると

そしてギターに装着

近すぎるわ

全体像は

これでMusicmanもコンプリート!!

欲を言えば加工しないでええオリジナルのストラップが欲しいですな

この修理をした工房さん、このストラップと同じ物を製作してくれるそうです

しかもリーズナブルな価格やったんで今度お願いしてみます

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です