Guitar

Peavey 1997 EVH Wolfgang Trans Red Part.II

先日書いた記事の元ネタです

今ではネット環境が発達していて欲しい情報が簡単に手に入りますな

90年代半ばなんて、欲しい音楽雑誌や楽器雑誌の発売日に学校帰り本屋に駆け込むのんが当たり前でしたな

欲しい楽器のある店ではカタログをもらいに行きましたよってに

VHの95年来日時

白いのんが公演の時のメインになったんで、15年前はそれを買いましたが、プロトタイプのメインは赤いのんだった為やはりこれに興味が湧きましたね〜

今手に入る情報の動画です

このPVはプロトタイプの物を使ってましたね

つう事で先日の記事も載せておきます

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です