グルメ

食生活




最近は粗食と言われる程の食生活を送っておりました
というのも、時間が取れないバランスの悪い食生活で体が悲鳴を上げてる状態でした

野菜中心の食生活に切り替えてからは体が軽くなって行きました
昔読んだ料理漫画に、「体力は野菜が作る」とあったので

1日3食の内、2食を野菜サラダとバターロールと少しのタンパク質等にして
残り1食をその日に食べたい物へとシフト

3食目の為に我慢してではないけど野菜を食べ、3食目は食べたい物を食べる
我慢するとストレスになり心と精神に悪いし、継続しないんだわ

これを1ヶ月位続けていると、ストレスケアも良く体は軽くなり良好継続中
何より胃腸が良くなりました

体重は始めた時から3kg落ち自分の平均体重に戻りました

摂取カロリーと消費カロリーや運動での消費カロリー
肉体改造中につき1週間毎に目標を決め1年計画でやって行ってます

食生活の次はストレッチ
これはなかなかの筋トレですな

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です