Music

ギターを燃やすなんて過去の遺産だった




先日Blog UpしたWalk of the Earth等を含め、Edward Van Halenの様な革新派のギタリストに魅力を感じて育ってきました

エディーのプレイを知った時、これがギターか!?という驚きを覚えて
漫画で言うなれば雷にうたれたこんな感じでした

ヒャッホーイ!!

その後は彼のルーツを知って行く事になるんやけど、三大ギタリストやJimiやStevie rayを聞いてのめり込んで行きましたとさ

うんちくですが、レイボーンは日本で有名な名称ですが、本国ではスティーヴィーレイと呼ばれてるのは有名な話です

Jimiのプレイも当時からすると超革新的だったんでしょう
リアルタイムで体感してないので割愛

Jimiのステージを後進の方が引き継いでるのは分かります
ギターを燃やし破壊する

ギター販売の立場からすると仲裁に入りたい気持ちになりますが
それはそれでホームセンターにタイムマシーンを買いに行くという事で

しかし、映像で見るとかっこいいと思ってしまう自分もいますが、Something?

先述通り、Walk of the Earthの様に実験的にギター(に限らず)の可能性は未知数です

先日知ったOK Go、彼らはギターを破壊する
であろう
してます

それにとどまらず、PV(映像)の可能性も大きく広げているんでわ?

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です