Diary

Rockやな




Rock’n Rollは大事なSoulやね

ちゅう事を考えてたら逆算で頭ん中グルグルってなってた

日本人が4ビートを正しくリズムで出せる人って何割いてはんのか?

ハネのリズムは出しやすいし出せる人は多いかも
レッチリをリスペクトしたバンドやってたし、ブルーズのニュアンスでギター弾いてます
ハネた感じやんね

自分の音楽のルーツを辿ると祭り囃子やわ
単純に盆踊りや祭りの時の囃子かな
俺の音楽のルーツ、祭り囃子で言うなれば「石見神楽」やな
神楽は地方ごとに様々です

地方ごとに色々見てますが石見神楽はRockですぜ!!
アグレッシブな感じです

抑揚もあってAメロ、Bメロ、サビ、間奏、ソロ、大サビちゅう流れはあります
地域性もあるのか伝統もあるので比較したあかんのでお調べ頂ければ幸いです

石見神楽の八岐大蛇です
ガキんちょの頃に見させて頂いた細谷社中さんの公演です

※更新時に消えていたので類似の動画に変更

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です