Music

ニューアルバム発売まで




来月にVAN HALENの新譜が出ますな
色んな意味で我がギターの原点です

ピアノを教えてくれた先生がテープをくれなかったら、今とは別の道を歩いてましたな

1番のめり込んだ時はSammy期ですが、ダイヤモンドデイブ期も勿論好きです
入り口はこの曲を聞いて全身に電撃的なSomethingが走りました

流れて来る音、リフやベースライン、コーラスメロディー、リードメロディーではなく「ヴォーカル」をトータルで聞いてむちゃ『音楽的』です
何1つ欠けても成立しないと言ってええですよ、ほんま

オリジナルメンバーであれば等色々思う所はありますが…
何はともかく早く聴きたいですね

シングルカット曲は「今」のVHですな
もう1曲はデイブ期を彷彿させてくれるので他の収録曲も期待大です

昨日、某バンドのギタリストと話してたけど、是非来日してライブを観たいなと盛り上がってました
後十数日程、楽しみに待っておきます

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です