Diary

年末〜年始




毎年ながら大晦日に実家への移動、3日に大阪へ移動と毎年恒例です

我が家は山の中なので新幹線〜高速バス〜駅から両親の迎えで、総移動時間は5時間強
乗り継ぎをスムーズに計算しても30分程度の短縮ですな

それなら昼時に広島に到着なのでお好み焼き、お好みの原点かつこれぞ俺のいうお好み焼きですな

この日は前日のViViライブ終了からの移動で仮眠だけやったんで迎え酒までしました
後は高速バスで寝るだけだもんでね

高速バスの休憩所、寒曵山PAでは今年は雪が少なくこんな感じ

去年は歩けない位豪雪でした

実家に到着し完全OFFモードでばあちゃんと過ごし祖母と両親とご飯
親父と酒を呑み交わし夏以来の親子の談義でした

写真は両親が社交ダンスのデモで頂いた高級日本酒
俺と呑む為に親父が取っておいたまいうーな酒でした

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です