Diary,  未分類

MacBook Airの充放電回数が遂に2000回を超えた現状が

なんと、MacBook Air充放電回数が2000回を超えました

まだ使ってたんかいってツッコミが来るかと思いますが、通常運転で使ってます

前回、記事にした際は1600回でしたんで、1700回〜1900回、そこから2000回までがどんな感じやったのかお伝えします

1600回〜1700回の間では、1600回時に描いた内容は継続して起こっていました

1700回到達時のシステム情報がこちら

特に変化はなく通常運転でした

続いて1800回到達時のシステム情報です

完全充電時の容量が101mAh下がりましたが、ここの数字は上下変動するので特筆するべき事ではないですね

1800回までも通常運転でした

1900回到達時のシステム情報

完全充電時の容量が97mAh下がり、上下変動があるとはいえ確実に下がってきてますね

変化が現れ出したのは1900回を超えてからです

バッテリー残量が10%を切ると警告が出ていましたが、10%を切る前に急に電源が落ちる事がしばしば

1番多かったのは30%台ですね

たまに20%台や通常時と変わらず10%時の警告も来ました

そして2000回を迎えた2024年2月9日のシステム情報がこちら

今も変わらず通常運転?で動いてます

このMacBook Airを買ったんが2014年の11月中旬でした

あと9ヶ月弱で丸10年なんで、それまでは元気に動いて欲しいもんですね

MacBook Airの充放電回数が〇〇00回を超えた現状がシリーズは【こちら】

nagase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です