Diary

2021年大晦日




2021年ももう数時間ですね

今年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました

今年も去年と変わらないようで、みんな変える気持ちが強かったと思えた様に思えましたし、私も同じ様な気持ちで1年を過ごしました

去年の大晦日に書いた記事を見直したんですが、何もできなかったというのは事実ですね

数字が大きくなった夏、さすがにこれは…と思い動くべきではないと思いました

先月頃に急激に減少したけどまた新株の出現〜ここ数日で寒気が列島を覆って雪が降り積もる数日、良くない事が起こらない様に年始を迎えたいですね

話は変わりますが、今年は年始に出会えたこのギターを今年2021年の締めくくりとさせてもらいます

来年こそ、来年こそはを願い新年を迎えようと思います

宵、酔い、良いお年をお迎えください

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です