Diary

2020年大晦日




今年は去年までの全てのライフスタイルが大きく変わった1年でした

2021年はどうなるか?なんて分かりませんが、きっと今年よりは良い年になると思いますし願いましょう

今年は新しくバンドを始めようと思いましたし、何か今までと違う事、Van Halenのコピーバンドも計画してやろうかと思ってました

来年こそは1年越しでやろうと思います!!

来年の2月の節分の日までは大人しくしてからの始動ですけどね

2020年最後にですが、今年大きなダメージ負ったEdの訃報

Edから授かったモノを2021年以降に活かしていこうと思います

皆様、良いお年をお迎えください

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です