Diary

TERMINATOR DARK FATE (NEW FATE)観てきました




ターミネーター:ニュー・フェイト観てきました


公開前から楽しみ過ぎてネタバレ系は一切情報を入れずに待ってました

2時間ちょっとの本編を見れば、予告編で見た映像とストーリーの全てが分かりますからね

まだ劇場で見ていない人もいるでしょうからここではネタバレ的なことは書きません

ターミネーターファンなら、今回の作品の良かった部分と悪かった(悪意ではない)部分、その両方の感想が個人個人それぞれあるでしょうね

悪かった部分を感じるという事は本当のファンで好きだからでしょう

さて、ネタバレでも見て気づかなかった事や意図した部分が気になったらまた観に行きます

そもそも、オリジナルタイトルがダークフェイトやのに日本ではニューフェイト

なぜFateを指す言葉が変わったのか?

意味やネットに上がってる色んな情報を調べてから、次回はIMAXででも観れる納得がいくなら行ってみます

前日にTOHOシネマズをチェックしたら毎月14日が1,200円で観れるという事で、休みと重なったんでお得に観れました

その後、次の予定まで時間があったんで坂町の天丼へ

5席しかないこじんまりとした店ですが、ここの天丼は味付けも米の硬さもバッチグーです

かき揚げ丼もあるんですが、オープン時間に合わせて行かないと食べれません

という事で、いつもの天丼と赤だしです

美味しゅうございました

nagase

ターミネーター ダークフェイト





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です