Diary,  Guitar

The PEAVEY’s Exhibition Booth in 1998 NAMM Show

販売ブース

壁のポスター類

入り口のショーウィンドウ

配置換えされてWolfgang等が追加されてます

そして!!

1999年のNAMM ShowのPEAVEYのブースです

ん?

お!?

Eddie!!

貴重な生写真(スキャンしましたが)です

記憶にない写真も紛れてたんで一応

本人がBalanceツアーで使用したプロトタイプです

ヘッドのコンターにボディと同様のカラーが塗られてます

2と3の数字ステッカーが貼られているので、当時の機材紹介をしたヤングギターに写っていなかったパープルです

アイボリーは0番のレッドのトラブルでメイン的に使用されましたね

PV WOLFGANGステッカーはツアーの後に貼られたんでしょうね

これがツアー時のパープルです

何かのお役に立てたらと思いますが、まぁ一部のコアな方達にしかウケないでしょうね

nagase





固定ページ: 1 2

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です