Diary

押入れの中の段ボールの中から




朝から押入れの中を整理してたら懐かしい本が出てきました

記憶の片隅にはあったけどほぼ忘れてました

ULTIMATE SUPER ROCK GUITARISTSは1996年の初版を買ったのを覚えてます

この本を基本に色んなギタリストの情報を知ったり、在籍するバンドや名盤を買い漁ってましたね

中にはヴィンテージギターの事も紹介されててどんどん興味を持っていきました

PRSブックは2007年の初版

その当時1987年のCustom24持ってたんで、PRSの歴史に興味あって買った記憶があります

ギターマガジンは何でやったっけ?

その後も掘り返すとこんな本も

Gibsonに馴染みの少ないこの当時、この本でLes Paulの事や歴史を色々勉強したなぁ

他にも1998年と1999年のNAMM Showやギターセンターへ行った時に撮った写真が出てきました

高校の頃に買った伝説(?)のKimberley EVHレプリカの写真も出てきました

写真はちょっと整理してからスキャンしてデータにします

当時のNAMM Show…多分Peaveyブース限定かな?

それとギターセンターやRock Walkの写真やらを紹介できる記事を書いてみようと思います

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です