Diary

ブログを再編集中




夜な夜なPCと対面してます

自身のこのブログですが、URLをティーチャーの勧めでhttpからhttpsに変更した事で所々リンク切れがあります

その修正の為に記事を1つずつチェックしてます

URLが変わったのはhttpsだけではなくて、.siteを買って完全にURLが変わったからなんですがね…

まぁそうでなくても画像のリンクがおかしいんで1個ずつ修正してます

昔の記事を読み返すと今の自分より若いんで恥ずかしくなりますね

しかし、自分が意志を持って書いた記事はその時の情熱があり、今と変わらない気持ちで読み返せます

ページビューがおかしなアクセスもらってる記事をまた書けるように、算段しながら書いてみます

何てない記事ですが、アクセスいただきありがとうございます

もし良かったら、何を書いてるブログか見てやってください

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です