Guitar

ギターの付属品

国産EVH 2011 Wolfgang Special

新品で購入した訳ではないんで何がどれだけ付属やったのか分かりません…

ストラップは単体販売の物ですが、ケースの中にしまってます

合皮なんでそのうち割れてまうな

EVH 2011 Wolfgang Specialの詳細はこちら

Peavey 1997 EVH Wolfgangです

これは中古購入でしたが前オーナーが付属品も大事に保管してはったんで多分ですが全部揃ってます

Warrantyや保証書に関しては過去に記事にしてるんでそちらを見てみてください

Peavey EVH Wolfgang 1st Year Quiltの付属品やWarrantyやSpec Sheetや説明書

Peavey 1997 EVH Wolfgangの詳細はこちら

Musicman 1991 EVHです

ケースはオリジナルです

若気の至りでステッカー貼ってますな

これも中古購入やったんで何が付属品にあったのか分かりませんが、Warrantyとスペックシートはついてます

六角レンチとオリジナルのセレクタースイッチのはず

セレクタースイッチは入手後すぐに壊れたんで交換しました

これがオリジナルであれば日本製なんですね

あとオリジナルのストラップピンがあるんですが、他のパーツ入れてるケースの中に入れてダンボール箱の中にあるんでどっかのタイミングで移し変えます

これらのペーパーも詳しく紹介した記事があるんで読んでみてください

MUSICMAN EVH初年度の付属品のWarrantyやスペックシート

Musicman 1991 EVHの詳細はこちら

nagase





固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です