Guitar

MUSICMAN EVH初年度の付属品のWarrantyやスペックシート




ギターの整理をしようと思い押し入れに入れてたハードケースを出してました

中に何が入ってるかは覚えてたんですが、せっかく出したんで確認しようと思い「あっ!?確かあれが入ってた」と開けてみました

前回の記事に書いたEVHのケースの中にそのまま入ってました

今回は当時のペーパーを公開させてもらいます


まずは私が所有するMusicman EVHのWarrantyのチェックシート側を見てみましょう

最終のチェックに書かれた日付は1991年7月1日です

下半期が始まった日ですね

Warrantyシートを制作した日付はプリントされてますね

ギター内部のスタンプと手書きの日付から約2ヶ月半位かかってますね

ギター内部についてはこちら

続いて当時のスペックシートを順に見てみましょう

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です