Diary

2014〜2015




遅ればせながら、新年の挨拶は控えつつですが

旧年中はお世話になりました

本年もよろしくお願い致します

え〜とね、喪中だもんで個人的には控えさせてもらってますぅ〜…m__m

しかし、新年を迎えると今年も走るで〜ってなりますなっ!!

2015年末日を有終の美にする為にやったりまっせ〜!!

年末年始は何も考えない事を念頭に置いてスイッチOFFをしました

頭ん中のHDのキャッシュをクリアにしないとね

実家に帰るとキッシュ風の甘い卵焼きがあったんでちょいちょいつまんでました

久しぶりの実家のご飯は気分も体もリフレッシュしましたな

いつも吸ってる煙草、デザインが変わったんやけどたまにソフトのんあって買ってたらここにありました

これあります?って聞いたら「あぁ〜!!」てな感じで出てきました

さすがですな〜俺的には嬉しかったッスね

親友とも会って呑んで、ゆっくりはできなかったけど次回はガッツリできる様にしよ

んでも、年に数えるだけしか会えないメンツで呑めた事は好きな事で大事な時間やった

ほんまにありがとう&次回も呑もう!!

帰りは中継地点ですが、お決まりのお好み焼き(広島のん最高)です

正月タイムなんであきらめてたらやっぱでした&トホホ…

着いた時間であっこやったあいてんちゃう?で行ったら見事!!

いつもは行かへんけど今回はここにしようと

お好み初めは絶対広島でって並びました

どこで喰おうが豚玉がうまくないといけんけぇねぇっ!!

はい?

何年振りやろか?

そばがパリっと下の生地がモチっと、キャベツも豚もイカ天も適度に蒸されたええ感じでした

これはとっても良かったです

改めて思ったけど、オレンジのおたふくお好みソース、黄色い焼きそばのお好みソース、ふりかけやった旅の友のゴリゴリ(俺がご飯にかけた)したふりかけ

取り揃えとかんとあかんなぁ

まぁそんな感じで2015年ですわっ!!

そんな感じでほんま突き抜けて行こう思うんで、本年もよろしくお願い申し上げます!!

nagase





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です