Diary

西宮戎神社初参戦!!




関西に住んで十数年
今年初の総本社に寄らしてもらいました



本戎のド本番なので
参拝される方も多くギュウギュウでした

表大門からご本殿まで
230mの道のりが30分オーバー…

本当に人が多くはぐれたら最後ですな

途中テキ屋からの甘い誘いに負けず
もまれて辿り着きお賽銭を

その後
総本社で再度おみくじを

たいみくじという無駄に可愛いのん引きました

前日を払拭してやりましたぜっ!!

おみくじも終わって屋台飯に

入門からここまでまさかのタイムオーバーなので
腹ぺこです

ボッソボソの焼きそば
グッダグダのおでん盛り
クッタクタのたこ焼き
屋台最高〜!!


囲気雰でこれは行っとかなあかんよね〜
テキ屋のムードはテンション上がりますね

その後うちで呑み直し
帰省中に買ったお土産お好み焼きをアテに

今日はカレー曜日やったのでこのカレーを

実家に帰った時に呑んだ
マイウーな焼酎が今日届きました

お湯割りにして呑んだ甘くフルーティーでっせ

取り寄せついでに実家にも送っておきました
福ももらって今年はグイグイ行きまっせ〜!!

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です