Live

新年会2013




毎年1月4日、お向かいのknaveで新年会をやっております
今年も勿論参加で今回は演者でステージに立ちました

まぁ素人演芸会で出し物をして楽しくお酒を呑んでみんなで楽しむ物なんですが、
どうやら年々演芸会のレベルが上がってきているんです

フロアの真ん中はドリンクやフードを提供するコーナー


出し物1発目はコントを交えた…いや、コントでした
あまりの面白さに写真を撮る間もなく大爆笑!!

次が出番なのでやりにくい事この上ない…
しかし打ち合わせと朝練を重ねチームワークは上がっており、
ステージ衣装に着替え一体感の増した俺達は無敵だぜ〜!!
今後ないと思うのでタイツマンで記念撮影!!

写真提供:テキサスジョニー

この全身タイツ、1ステージの為に用意したのでコストを考えて安価の物だったのでサイズがMで統一
頭まで被ったら首が折れる勢いなので被れません…

2曲程演奏させてもらったんですが、1曲目はどこを探してもコード譜なんて見つからないので耳に全身全霊をかけて譜面に起こしました
耳コピでやってきたからこそ、耳を鍛える事は大事ですぜ〜
全国的によくあるとは思いますが、なかなか見れないステージ風景ですな

写真提供:民やん

このバンドはスタッフ同士の間に産まれた子供の為に組みました
ご出産おめでとうをコンセプトにええステージを贈れました

色々試しましたが、仕込みと当日の雰囲気で使ってまいました

多分このギターを持ってステージに立つ事は今後ないと思うので思い切って使ってまいました

3番目はタイラーズ

このメンツで定期的にやったらええやんと思えるハッピーな気分になるステージで客席が盛り上がりました
ほんまに観たいぜ、タイ○ーズ!!

お次はB●●WYの皆様のステージ

カッコよくおもしろく楽しいステージでライブハウスネイ武○館は熱狂でしたぜ〜


knave社長上原さんの安定感にはビックリでほんま脱帽でした

トリは連獅子でした

以上

その後はknaveに出演するミュージシャン達のステージを交えみんなで大合唱で終演

今回のMVPは俺等の組んだBornsでVo.を務めたknave PAチーム Warmth Soundのクスオ
突き抜けたお前は最高やった!!

今年もGUITAR TRIBEknavePAD Studioのあるこのスペースは躍進を求めてグイグイやっていきますぜっ!!

nagase


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です