Music

夏まっただ中




梅雨も開けここ大阪も快晴〜
ではないけど昼暑く夜は比較的に涼しい夏の到来ですよ

とは言え、熱中症対策で水分補給はこまめにしましょう

子供ん時嫌いやった麦茶がまいう〜でミネラル補給には最適
夜はル〜ビ〜で水分補給です

ナトリウム不足になるので枝豆に岩塩でタンパク質とナトリウム補給で二日酔い対策にもええ感じです

以前からチェックしているWalk of the Earthのオリジナルソング「Summer Vibe」

音楽サーカスバンドでカバー曲や実験音楽が素晴らしい
今後も要チェックなバンドです

Summer Vibeは緩めのサマーソングです

彼らのアレンジ力は面白い

創造は破壊から的なフリーさがあって好きです

「Yesterday」はリズミカルなアレンジでコーラスワークもええ感じです

夏的な内容から移行しますが、本題はこっちなんですわ

若いミュージシャンのお客さんから教えてもらったバンド「Happy

BEATLESを愛している20歳そこそこの素晴らしいミュージシャン達です

初めて彼らの音楽を聴いた時、現代版BEATLESと思ったけど、フラワーロックとサイケを理解している『粋』なバンドですわ

※ 動画は削除されました

何かしらバックアップできたらええなと思っています

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です