Music

刺激のないブルーズはあかん




3Daysの最終ステージの話

もう10年以上前かな?
知り合ったMr.Bassistの働いてるお店に行きました

ケニーアジア

スパイスのむっさ良い悪臭が漂ってます
鼻をフガフガしながら入れるお店です

どうやらカレーが旨いみたいです
俺、カレーにたどり着いておりまへん…
スパイスたっぷりのアテをようさんいただきました
もう、これ、旨いんですわ

スパイシーで何度も行きたい
行きたいけど行けなかったお店の番頭さんです

丸さん

ベーシストやのにウクレレでブルーズします
ウクレレ片手にスライドします
ほんまはベーシストです
酒呑みです

途中ZZ TOPを聞きながら軽めのセッションしました
ウクレレでスライディングし倒します、この方
旨い酒と旨い音楽に堪能しましたわ
ごちそうさまでした

nagase



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です